中途採用CONTRACT RENEWAL CENTER STAFF更新センター事務スタッフ

募集職種更新センター事務スタッフ

雇用形態 パート
応募資格 ・高卒以上
・一般的なパソコン操作ができる方。
・非喫煙者であること。現在喫煙者の場合、入社後の禁煙を誓約できること。
仕事内容 契約更新業務
・PC入力
・入居者様への契約書類の発行・発送・受け取り
・オーナー様への確認業務
・TEL対応 等
勤務地 ハウスコム本社
東京都港南2-16-1 品川イーストワンタワー9F
勤務時間 9:10~18:10までの間
(5時間以上勤務出来る方希望)
月曜日から金曜日まで
(週3日以上勤務できる方希望)
給与 時給:1,000円~
各種手当 ・宅建資格手当(月5,000円)
・通勤手当
交通費実費支給(月40,000円まで)
※各種手当支給の諸条件は面接時にご説明いたします。
各種保険・福利厚生 法令通り
備考 服装はビジネスカジュアルでの就業となります。
面接地は就業場所となります。
本社内にコンビニ施設、自販機、弁当宅配サービスあり。
ハローワーク同時募集中