募集要項:宅建営業事務

仕事内容

営業をサポートする事務と店舗を管理する経理のお仕事です。

【具体的には】
  • 入居希望者からの電話応対
  • お申込時の重要事項説明
  • 契約に関する進行チェック
  • オーナー様とのやりとり
  • 経理・総務関連業務
  • 契約更新業務
  • 簡単な接客・営業のサポートなど
  • 物件情報の入力・資料作成

採用データ

対象
  • 高卒以上
  • 要宅建資格
  • 業界・職種未経験者歓迎
  • PC操作(Word・Excel等)のできる方
勤務地 各店舗(店舗一覧)
※原則、転居を伴う配属はございません。当該採用者の希望、配属店舗の状況、適性等を考慮し決定いたします。
勤務時間 9:40~18:40(実働8h)
※繁忙期は1~3月。この時期は残業も多くなりますが、その他の月は月末・月初以外は多くの人が定時に退社しています。
休暇 ・水曜日+月4~5日のローテーション休暇
 ※1~3月(繁忙期)はローテーション休暇(月6~7日休み)
 ※一部店舗はフルオープン
・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇
・介護休暇 ・慶弔休暇 ※年間休日110日
入社後の給料について 月給175,000円〜+諸手当+時間外勤務手当
(宅建資格手当20,000円を含む)
・25歳まで、毎年5,000円の昇給あり
・その後は、人事考課の結果に応じてアップ
賞与 年2回(6月・12月) ※2012年実績4ヶ月
諸手当
  • 通勤手当 月40,000円まで
  • 資格手当
    宅地建物取引士資格手当 20,000円※専任登録必須(その他資格手当あり)
  • 家族手当
    配偶者…月/10,000円 子供…月/3,000円
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 保養所制度
  • 退職金制度
  • 社員持株制度
  • 福利厚生倶楽部(ホテル・レストラン・レジャーなど会員特典が受けられるサービス)
> よくある質問はこちら
キャリア採用エントリー

オススメの記事