中途採用CUSTOMER SERVICE STAFFカスタマーサービススタッフ

募集職種カスタマーサービススタッフ

円滑な店舗運営とスムーズな営業を支える

バックオフィス担当として店舗が円滑に運営できるようサポート。

宅建の資格を活かして、営業の業務サポートも行っていただきます。

ハッと感動させるような細やかさが生きる仕事です

カスタマーサービススタッフはただ机に向かっているだけでいい仕事ではありません。

雨の日にご来店いただいたお客様へさっとタオルを差し出す。重要事項説明を分かりやすいように噛み砕きながら説明し、ご入居後にお困りごとがないようにする。細やかな気づきが営業サポートに繋がります。

また家主様へご契約金の入金ご案内をするなど、お部屋をお探しのお客様だけではなく、家主様も当社にとって大切なお客様です。
お客様や家主様、そして一緒に働く社員にも感謝されるやりがいのあるお仕事です。

雇用形態 正社員
応募資格 ・高卒以上
・要宅地建物取引士証
・簡単なPC操作(Word・Excel等)のできる方
・非喫煙者であること。現在喫煙者の場合、入社後の禁煙を誓約できること。
仕事内容 ・入居希望者からの電話応対
・お申込時の重要事項説明
・契約に関する進行チェック
・オーナー様とのやりとり
・経理・総務関連業務
・契約更新業務
・簡単な接客・営業のサポートなど
・物件情報の入力・資料作成
勤務地 各店舗(店舗一覧)
※配属は通勤可能な店舗を予定しています。
※当該採用者の希望、配属店舗の状況、適性等を考慮し決定いたします。
勤務時間 9:40~18:40 実働8時間(休憩1時間)
※月曜日は「ノー残業デー」(繁忙期:1月~3月を除く)
※繁忙期を除き、通常20時には社内システムがシャットダウンされます。
※繁忙期(1~3月)を除き、残業はほとんどありません。
休日休暇 ・ローテーション制
4月~12月:月8日~9日休み
1月~3月:月7日~8日休み
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・出産休暇・育児休暇
・特別休暇
※年間休日110日
給与
・200,000円~ / A地域(3大都市圏)
・189,200円~ / B地域(北関東等)
・178,400円~ / C地域(沖縄県)
 
※宅建専任登録必須。
※上記固定給には宅建資格手当(20,000円)を含んでいます。
賞与 年2回(6月・12月)
各種手当 ・通勤手当(月40,000円まで)
・家族手当有り ※扶養のみ
各種保険・福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・役職手当
・社内表彰制度
・各種研修あり
・育児支援制度
・宿泊費用補助金制度
・退職金制度
・従業員持株会制度
・福利厚生倶楽部(ホテル・レストラン・レジャーなど、会員特典が受けられます)
研修制度 入社後は、本社と店舗で行われる導入研修を受講いただきます。
名刺の受け渡しや電話応対の仕方から賃貸仲介業の基礎知識まで基本をしっかり身に着け、未経験の方でも安心してお仕事を始められます。不動産や法令の専門知識も習得できるよう、eラーニング受講によるサポートも受けられます。
備考