コラム記事一覧

2018/08/13

「亀有は”こち亀”のイメージ通り、派手さはありませんが、本当に美味しいものが多い街です。」ハウスコム株式会社 亀有店 店長 飯島 学

2018/08/12

今までの成功はすべて捨てる「リアル店舗はメディアになり、10年後のハウスコムを創る人は遊びの達人。」

2018/08/08

「全国2位のラーメン屋があるラーメン激戦区の西船橋が近年ファミリー層に注目されています。」ハウスコム株式会社 西船橋店 店長 柴田 潔

2018/08/06

「1000円で酔える街、赤羽。気づいたら知らない人と仲良くなっていた」ハウスコム株式会社 赤羽店 店長 小原琢磨

2018/07/31

「横浜の本当の魅力は交通の便でも、買い物でもありません。地域のイベントが圧倒的に多いことなんです。」ハウスコム株式会社 横浜店 店長 石井 知忠

2018/07/17

ビジョンが叶った「自分」も幸せ。それに「関わった人」も幸せ。「世の中」も幸せ。

2018/07/12

「『餃子の王将』が日本一の売上を上げる溝の口は、実は世界一を獲ったダンスの聖地でもあるんです。」ハウスコム株式会社 溝の口店 店長 田中秀和

2018/07/08

働き方改革を超えて、生き方改革を進めていきましょう。

2018/07/08

「芸術と人間臭さが入り混じる高崎。この街の良さは住んでみなければわ分からない。」ハウスコム株式会社 高崎店 店長 岡村信幸

2018/07/01

ハウスコムの店舗は売上以外にも、もう一つ別の目標を必ず持っている。

2018/06/24

社員一人ひとりが”me”として参加するだけでなく、”we”の一員となる

2018/06/17

“WE”は必ず”I”に勝る。ハウスコムは人をつくる企業です。

12345...10...